15/11/24

最近筋トレに達成感がなくなってきたので今日、5キロから7.5キロへと変更したらまたやりがいが出てきた。
少しだけど確実に変化してるのがわかって嬉しい。
2ヶ月近く続けられているのも嬉しい。
先日購入したプロテインも確実に減っている。
まだまだこれからも続けていこう。


最近は本当に寒くなってきた。特に朝は身体を動かすのが億劫だ。(特に末端)

今日録画してある番組を観てたのだけど、ためしてガッテンでお腹ピーピーの原因!というお腹ゆるゆるの自分にはまたとないテーマだった。

こうした健康番組を観てるとたくさんの情報が入ってくるけど、何事も適当が一番大切なんだという気持ちにさせられる。となりの山田くんでも先生が今年の決意は適当といっていた。あの映画のあのシーンが大好きだ。