変化

新しい環境での仕事が始まり、それに伴って生活環境も変化があり、朝が早くなったので夜は早く寝るようになり、車通勤が電車通勤になったので以前より歩くようになったり、いつもコンビニ弁当や外食をしていたのが、お弁当屋さんのバランスのとれた昼食を食べるようになったりと、身体の健康には良い変化が起こりました。


肝心の仕事の内容は今のところやっていけそうかな、というのが正直な感想でまだまだ良いところも悪いところもわからないのが現状だけど、でも楽しい瞬間が多いのがなによりです。


素直な心でいるようにして、たくさん勉強して、早いところ自分の武器をつくって闘うことができるようにならないといけないと思う今日この頃です。